※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週のサザエさんでフネさんが親切とお節介は紙一重だよって言ってるシ…

先週のサザエさんでフネさんが親切とお節介は紙一重だよって言ってるシーンがあって本当それ!!って思った😖

頼んでもないのに社長に自分の妊娠報告するついでに私の妊娠報告まで勝手にした挙句、妊娠してるのに異動の対象になったら大変だなと思ったんで、妊娠のこと社長に社長に伝えておきました!って言ってきた同僚。
サザエさん見てたかなー?これあなたのことだよー?(笑)

コメント

ぴぴ

それはもはや親切ですらない気もしますが…(笑)
フネさんいい事言うっ!!
たまにこうゆう、これだっ!ってのがあると
会社とか義実家で延々と流してやりたいわー!って思う時あります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはやこれ嫌がらせですよね😂😂安定期に入るまでは誰にも言わないで欲しいと伝えてあったのに勝手な判断にびっくりしました(笑)

フネさんめちゃいい事言いますよね🥺私もそれ思う時ありますー!!✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

いや、ほんと何で勝手に報告した?笑
って口から出ちゃいました。笑

報告したい時期は人それぞれ違うし、一番気をつけるべき話題なのに…ってビックリです(´-ω-`)
というか、自分から上司に直接報告できなかった方の立場考えたら普通言わないですよね。
ほんとサザエさん以上の思い込み行動ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も報告された時、え!?って声出ちゃいました😂でもなんで言っちゃったんですか?とも言えずずっとモヤモヤしてました…

無事に産まれて来てくれたから良かったものの、もし何かあったらどうするつもりだったんですかね🥲もやは嫌がらせだったとしか思えないです。

復帰したらまた一緒に働かなきゃならないのかと思うと今から気が重いです😭

• 12月3日