※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちんちん
子育て・グッズ

ミルクをあげるときは、一気に飲ませるのか、休み休み飲ませるのはどち…

ミルクをあげるときは、一気に飲ませるのか、休み休み飲ませるのはどちらが良いですか?
まだ産まれて5日目です。よろしくお願いします!

コメント

Akari♡

5日だと量も少ないので一気に飲ませてました(*^^*)
暫くしてからは、途中でゲップさせてましたが、3ヶ月になり140を飲み干すのであげちゃってます。
赤ちゃんが嫌だったら舌で押し出してくると思います(^^;)

りぃりぃ

早く飲みすぎて戻したりしないのであれば一気でいいと思います。

さやちんちん

ありがとうございました( ^ω^ )