ミルクをあげるときは、一気に飲ませるのか、休み休み飲ませるのはどち…
ミルクをあげるときは、一気に飲ませるのか、休み休み飲ませるのはどちらが良いですか?
まだ産まれて5日目です。よろしくお願いします!
- さやちんちん
Akari♡
5日だと量も少ないので一気に飲ませてました(*^^*)
暫くしてからは、途中でゲップさせてましたが、3ヶ月になり140を飲み干すのであげちゃってます。
赤ちゃんが嫌だったら舌で押し出してくると思います(^^;)
りぃりぃ
早く飲みすぎて戻したりしないのであれば一気でいいと思います。
さやちんちん
ありがとうございました( ^ω^ )
コメント