※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんすけ
家族・旦那

長文です。旦那の行動どう思いますか?旦那が土曜夜に友達の結婚式の二次…

長文です。旦那の行動どう思いますか?

旦那が土曜夜に友達の結婚式の二次会に参加するためにでかけていきました。場所は家から車や電車で2時間程度の距離で、行きは電車、帰りは方向が同じ飲まない友達に車で送ってもらうとのことで出かけて行きました。
最終的に朝6時になっても旦那は帰って来てなくて、ラインもメールもなし。電話をかけたら今家から1時間くらいのところにいて色々あって一睡もしてない、今から電車で帰るつもり、帰ってから詳細は話すと言われました。
1時間後帰って来て、話した内容が下の通りです。

↓↓↓↓↓

・0時頃二次会(三次会?)も終わり帰路についた
・運転してくれる友人(A)ともう一人の友人(B)の3人で車に乗った
・Bから自分のよく行くキャバクラがあって奢るから行こうと誘われ3人で行く
・友人Aは飲めないので長居せずに帰ると言ったら、店側からそちらの方面に帰るキャバ嬢がいるので代行を頼むため、店の車で一緒に帰れば良いと言われ、旦那と友人Bが残る。友人Aは帰る
・閉店後(3時頃?)、友人Bは他のキャバ嬢とアフター?へ行き、車には店の支配人とキャバ嬢一人、代行の運転手、旦那が乗って帰った
・途中で同乗しているキャバ嬢が錯乱?し始め、「殺せーー!」と叫び出したり、「警察に連絡する!」と携帯で110番に電話をかけたり、走っている車の外に飛び出したりしだしたため、危ないので支配人と一緒に旦那がキャバ嬢を羽交い締めにして止めていた
・キャバ嬢が呼んだ警察が到着したときにはもう代行の運転手はいなくなっており、旦那と支配人が事情聴取を受ける→強姦などはなかったのか聞かれたそうで、なんとか信用してはもらえたそうです。
・その後代行もいなくなったため帰れず(お金をそんなに持っていなかったのとキャッシュカードやクレジットカードは私が持っているため)、時間を潰して始発の時間まで待っていた

とのことでした。我が家は別に夜のお店に行くこと自体は許可してるので、最初は大変だったねで流していたんですが、なんだかよく考えるとこんなこと(キャバ嬢と一緒に帰るとか)ってあり得るの?旦那がキャバ嬢の女の子とアフターでラブホでも行って浮気してて、錯乱されて警察呼ばれたと言われた方が納得なんですが、お金ないのは確かなので、それなら言ってたことが全部本当?どっち??って感じです。

友人Aが帰るときに一緒に帰って来てほしかったなーっていうのが私の一番の気持ちです。あとさすがに妊娠中にキャバ嬢とだとしても浮気エッチしてたら嫌ですね。ってかそんなとこに使うお金あったんかい⁉︎今生活費カツカツなんですけど⁉︎みたいな(笑)

皆さんならどう判断しますか?私が疑いすぎなのでしょうか?

コメント

☺︎

キャバクラの車で支配人も乗って帰るなんてあるんですか?
普通、タクシーで帰ると思いますが…
私なら信じないですね。
なんか話がおかしいと思います。

• ぼんすけ

ぼんすけ

回答ありがとうございます!
    私もそこなんですよ、気になってるところが。やっぱり微妙な話ですよね〜(-᷅_-᷄๑)結局日曜も休日出勤でまともに家にいなかったので、今日帰って来たらもう少し問い詰めてみます!

• 10月17日
あゆゆまま

元お水でした!
帰りの送迎に客が乗るなんて普通ありえません!
店はキャストを家までしっかり送るまでが仕事なので送迎の運転手にまで手を出すなとか厳しくしてる位です。
万が一乗せたのしても、
酔ってるキャストとお酒を飲んでる男性は
乗せていい事は起きないですからね!
ただ旦那さんの話が本当であればそういうお店もあるんですね(°_°)

• あゆゆまま

あゆゆまま

因みにですが、三次会が終わったのが0時頃と書いてありましたが、キャバクラの閉店時間は何時なんですかね!

警察にはお店関係とは言ってないとは思いますが、風営法の問題もありキャバクラ関係者は一時を過ぎてからの警察とのやりとりは基本避けると思います!

• 10月18日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

昨日聞いてみたらお店の送迎の車でなく、同じ方向のボーイの車に代行つけて、キャバ嬢とボーイと旦那で乗ってきたみたいです。

それでもやっぱりあんまりないことみたいですね〜(;ω;)お水の経験ある方に聞けて良かったです。お酒の入った男の人たちの中に女の子がいて、万が一何かあったと警察に言われたらどうするんだと怒りましたが、旦那はいまいち危機感なく反省が足らず…。一度警察かお店の方に電話で聞いてみたいと思います。

• 10月18日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

そこのところもよくわからず…。おそらく3時ごろだったと思うのですが。
    警察は女の子が錯乱して呼んだので、店側としては感知しない部分なのかな〜と💦そういう法律もあるんですね!一度調べてみます。ありがとうございました。

• 10月18日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

どちらにしても連絡なしな所が行けなかったとも思います!
    夜中であろうと待ってるぼんすけさんの気持ちを考えたら起こしてしまったとしてもラインのひとつやふたつ入れてもいいと思います!

ただでさけ今のぼんすけさんは子育てをしながらもうすぐ生まれる妊婦さんなんですから、ストレスや心配はかけちゃダメな時期だと旦那さんも2人目なんだから自覚してほしいですね(°_°)

ぐちぐち言い過ぎました!
    すいません。。。
    考えちゃうとは思いますがいつでも話も聞きますしあまり考え過ぎないよにして下さいね!

• 10月18日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

警察はたぶんほとんど教えてくれない気が…
    お店側も告発とかを恐れ言わない可能性もあるので電話するときはうまく聞いてみたほうがいいと思います。

• 10月18日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

私のために怒ってくれてありがとうございますー(;ω;)嬉しいです!なかなか近くの人には相談できないので…💦

とりあえず旦那に聞いたら、心配なら電話で聞いてみてくれればいいと店の名前と連絡先、警察の名前をすんなり教えてくれました。嘘が下手な人なので(本人は気づいてませんが)、多分今回はほんとに言った通りなんだろうなと思って、信用することにします(●´ー`●)
    ちゃんと自覚するように説教しました(笑)あゆゆままさんいっぱいありがとうございました!

• 10月18日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

遅くなりました(ᵔᴥᵔ)

グットアンサーありがとうございます❤️

知り合いに相談しにくい事なんてみんなありますよ!
    旦那さんがそこまで言えるのであれば悩まず信じてあげるのもいいかもですね!
    その代わりではないですが次は同じ事しない事ですが😊✨

もう少しのマタニティライフ楽しんで下さいね👍

私でよければいつでも話聞きますから❤️

• 10月19日
Maddie

何だかよく分からない話ですね(笑)
まぁ、災難やったね〜〜、ですかね?(笑)

• ぼんすけ

ぼんすけ

よくわからないですよね。最初はあらまぁ大変だったねで終わったんですけど、なんか1日考えたらモヤモヤしてしまって…_| ̄|○

• 10月17日
らーむりょ!

私だったら
もやもやMAXなので
その警察署なりキャバクラなりに
話しを聞くかもしれません!笑

私も嫌ですが
まぁ付き合いで
キャバクラなどにいくのも
仕方ないかなぁと
特に制限はしてませんが
帰りが遅くなるのなら
必ず連絡してもらわないと
困りますよね!

私も以前キャバクラなどで
働いていた時期もありましたが
お客さんを乗せて
送迎で帰った経験は
ないです(>_<)

旦那さんの話が
本当であってほしいですが
はっきりさせる為には
周りに聞いてみるのが
いいきがします!!

• ぼんすけ

ぼんすけ

もやもやですよね、ほんと。

私も嫌だけど信用して許可してるんだから、中途半端なことしないでって感じです( ;∀;)連絡しないのはずーっと言ってきて、直すって言ってるのに直りません💦

キャバクラのルールがよくわからないのもあって…元キャバの方のお話聞けて良かったです。やっぱりそんなないことですよね。

もう一度旦那にさらに詳しい話聞いてみて、それで納得できなければ、お世話になった警察かそのキャバクラの連絡先聞くことで、旦那の反応見たいと思います。

• 10月17日
MMM

私なら警察になにがあったのか、電話して聞いてみます。

ちょっと内容は違いますが、知り合いの職場の部下がプライベートで警察を呼ばれたとき、ちょっと気になった知り合いが警察に電話で事情を聞いたら、おおまかなことは教えてくれたみたいですよ

• ぼんすけ

ぼんすけ

警察に連絡して教えてくれるのかわからなかったのですが、おおまかなことは教えてくれるのですね!(p゚∀゚q)
    旦那にさらに詳細聞いて、最終的に納得できなければお世話になった警察に連絡してみようと思います。おおまかなことでも聞ければ納得できますし!

• 10月17日
ひとみん

いやーすごいモヤモヤしますね(⌒-⌒; )
キャバ嬢と支配人と一緒に帰るなんて普通ありえないですよ(⌒-⌒; )
私なら女に出してもらって
アフターしたのかなとか嫌な方向にばっか考えてしまいますね(⌒-⌒; )
それかもうそのキャバクラと警察に聞きます!(笑)
とても疑いぶかい性格なので(⌒-⌒; )w

• ぼんすけ

ぼんすけ

昨日詳細聞いたら支配人でなく同じ方向のボーイの車だったみたいです。
    女の人に出してもらってアフターするほどモテる人ではないのですが、どうなんだろう…_| ̄|○あんまりにもモヤモヤするようなら警察に聞いてみたいと思います!

• 10月18日