※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
お出かけ

琵琶湖水族館京都市水族館行かれたことある方いらっしゃいますか?水族館…

琵琶湖水族館
京都市水族館

行かれたことある方いらっしゃいますか??
水族館のあと、どこか公園でお弁当でも食べられたらと思っています😌

5.3.1歳の子どもを連れていく予定です😌
よければ教えてください♪

コメント

どちらも行ったことあります🙆‍♀️✨
水族館目当てなら個人的には断然京都水族館がいいです😆
水族館の前に芝生広場があるので、天気が良ければお弁当も可能です(もう寒いかも…?)

琵琶湖博物館は、一部に水族館ゾーンがあるという感じです✨
そのほかのゾーンも面白いですが、「水族館」と思って行くと海のお魚じゃないので地味さを感じるかもしれません😂
屋上でお弁当食べられます!

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!どちらも行かれたことがあるとのことですごく参考になります!!

水族館目当てなら京都がいいのですね😌芝生広場もうれしいです😍晴れてたらまだいいですが、寒い中のお弁当は辛いですね😭

最近は京都水族館行かれましたか??もしご存知でしたら混み具合とか教えていただけたらうれしいです♡

• 12月2日

退会ユーザー

京都水族館は7月と11月半ば、どちらも平日に行きました!
    7月はコロナもあってかガラガラでしたが、11月は午前は遠足の子が多かったです!😳なので芝生広場も結構人がいるなーという印象でした🧐
    土日はやはりなかなか混雑しますね😣

• 12月2日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

そうなんですね♪
    最近遠足多いですもんね😌
    すごく参考になりました!
    行くなら平日にしようと思います😍
    ありがとうございました!

• 12月2日