※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイスマートなんですけど、この勝手口の茶色い階段は、基礎のようにコ…

アイスマートなんですけど、この勝手口の茶色い階段は、基礎のようにコンクリートで作るという意味ですか??
ここなくしてネットなどで勝手口用階段をつけるのもアリですよね??
いくらくらい変わるんですかね…😅

コメント

Min.再登録

図面では同じように茶色の階段になっていて、実際は写真のような階段が設置されてます✩.*˚
特に変更する予定が無かったので減額になるか否かは分からないです💦

• Min.再登録

Min.再登録

図面はこちらです✩.*˚

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コンクリート作りではないんですね!イメージがつきました♪

• 12月2日

勝手口ない方が安くなりますよね!我が家はなくしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスマートって勝手口なくしたら減額になるんですか!?😳勝手口がオプションなんですかね!?
    いずれにしても初めて聞きました!いくらくらい差額ありましたか?🥺

• 12月2日

退会ユーザー

詳しくは分からないですが、、窓ガラスやドアないし、安くなりますよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

• 12月2日