※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.mama
ファッション・コスメ

私は普段、週一のお買い物と週に数回のお散歩ぐらいしか外出することが…

私は普段、週一のお買い物と週に数回のお散歩ぐらいしか外出することがありません。゚(゚´ω`゚)゚。
家に居る時はスウェットで生活していたんですが、最近だらしないなと思うようになりまきた(;´д`)
皆さんはお家でどのような服装で過ごしていらっしゃいますか??
またお化粧等はされていますか??

コメント

ひまりママ

同じような格好ですよ。家を出ない日は、化粧もしてないです(笑)突然人が来ると焦ります💦

• p.mama

p.mama

一緒です〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    宅急便とか突然の来客とか慌てますよね😭😵笑

近所にお散歩に出かける時はわざわざお化粧されてますか??

• 10月17日
あきらプリン

基本的にあまり洗濯物出したくないので部屋着で過ごしています!
メイクの匂いが未だにダメなのでメイクわしていません⭐️お家に居るからする必要ないかと、お肌にもあまり良くないですし(ーー;)

• p.mama

p.mama

部屋着だと、楽ちんでなおかつ洗濯物が少なくて良いから主婦の味方ですよね☺️💯笑
    私も主婦になってメイクする回数が減り、お肌の調子が良くなった気がします💕
    部屋着は可愛らしいものを着ていらっしゃいますか??

• 10月17日
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

同じです〜
家にいる日はパジャマですっぴん。
女子力下がったねって言われます😂

• p.mama

p.mama

女子力下がったはなかなか厳しいお言葉ですね(´;ω;`)
    キレイでいたい気持ちとは裏腹に子どもを優先してしまってついつい楽ちんを選んでしまいますもんね😅😭

• 10月17日
りんご

お化粧はちゃんとしてませんが、服は着替えます。一日中出掛けない日もです。(*^^*)

• p.mama

p.mama

どんな服装で過ごしていらっしゃるんですか??
    よろしければ是非教えてください(*^ω^*)

いつお客さんが来てもばっちりですね💯🙌🏻

• 10月17日
  • りんご

りんご

最近は体を締め付けないリラックスの洋服が沢山出回ってるのでので助かります。ジーンズとかは苦しいので、もっぱらウェストゴムのばかりです。最近はガウチョパンツばかり履いてます。値段も手頃なものが多いので、トップスも2、3千円のものです。なにかと汚されるので、汚されたらすぐ洗たく機へ放り込みます(笑)ミルクを吐かれたり多いので5千円以上のは普段着なくなりました😅
    雰囲気的にはこんな感じです。

• 10月17日
  • p.mama

p.mama

画像までありがとうございます(´;ω;`)♡
    ウエストゴムのガウチョいいですね(*´◒`*)
    引っ張られたり、吐いてしまったり大忙しですもんね(;´д`)
    私も早速探してみます‼︎
    ありがとうございます😊🙌🏻

• 10月17日

家ではスッピンでウエストゴムのズボン(リラコやスウェットにTシャツ)で居ます。顔は朝洗っててもテカってるし、ヤバいなと思うけど家では化粧したくないです(笑)

• p.mama

p.mama

すっぴん、楽ちんですもんね😂💖笑
    お子さんとご近所にお散歩に行かれる際はお化粧等されてますか??

• 10月17日

退会ユーザー

近所に散歩行かないんです💦
    1週間に2、3回買い物に行くだけでほとんど家で居ます。
    こんなんではダメなんですが😅
    もし行くなら、近所なら素っぴんで行くと思います💦

• 10月17日
  • p.mama

p.mama

嫁ぎ先では少し散歩に行くだけでも、綺麗にしてないといけないのかなと少しストレスを感じていたので、気持ちが楽になりました😂💖
    ありがとうございます(*´◒`*)

• 10月17日

退会ユーザー

実母には赤ちゃん居たら、いつでも出られるような格好でいなさいと言われるんですが、なかなか… だらしなさ過ぎてオッサン化してます(笑)

• 10月17日