※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスで、1万円以上で、マイBBブックの写真追加できますが、これは撮影料、込みと、抜きではどちらになりますか?

スタジオアリスで、1万円以上で、マイBBブックの写真追加できますが、これは撮影料、込みと、抜きではどちらになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

込みですよー
BBブック希望なら写真選びのはじめに言ったほうがいいですね🤔

• たか

たか

込みなんですね😵もう選んだんですが、マイBBを先に伝えときました。1万円を意識しつつ選んでたので、途中金額を聞いたら、9900円でした。まだ微妙に足りなくて、小物で、1つ選んだのですが…今振り替えれば、教えてもらった額は、撮影料入ってませんでした💦これは、店員さんのミス?ですよね。抜きならわかるのですが、ちょっと余計に買ってしまいました😰
    私もそこをその時に気付けば良かったのですが…アリスのシステムは中々難しいなと、つくづく思います💧

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシート見て、税込合計金額から最後の小物代をひいて1万円超えますか?だったら入力ミスですね🤔
    お客様センターに相談がいいかなと思います💦

• 12月2日
梅ちゃん

税込だと思います^ - ^