※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊活

排卵がまだか不安です。排卵検査薬が薄くなり、基礎体温が下がらず。無排卵か不安で産婦人科に行くべきか悩んでいます。生理周期不明で早く妊娠したいです。

排卵はまだこれからですよね?
だいぶ遅れてるのかなぁ….
排卵検査薬どんどん薄くなっていってる気がするんですが、まだこれから排卵見込めますか?
基礎体温はまだ下がりっぱなし(少し前まで風邪気味だったので高かったのだと思います)なので排卵が終わったってことはないですよね?無排卵なのかな?
産婦人科行ったほうがいいのでしょうか?
妊活初心者で全然分かりません💦
ちなみに生理周期はわからないです。産後まだ生理2回しかきてなくて、前回は30日でした。
ルナルナでは排卵予定日が26日、KONOTOKIでは30日の予定でした。
出来るだけ早く妊娠希望なので焦っちゃいます💦

コメント

ミロ

基礎体温です。
今回初めて測っています。

deleted user

排卵まだだと思います😢😢
焦りますよね😢いつだろ?いつだろ?と構えてしまうし😢

  • ミロ

    ミロ

    まだですよね!
    ありがとうございます🥺
    共感頂けて嬉しいです💓
    そうなんですよね。。旦那が仕事であまり家に帰ってこないのでタイミング取れる時が限られてて、余計焦ってしまいます🥲

    • 12月2日
ママリ

私も今回遅れました😂
同じように排卵検査薬が
一時期薄くなったりしました。。
無排卵なのか、
もうすでに排卵しちゃったのか?!
とも思いましたが、
病院に行き排卵日がかなり遅れました。

通常遅れても2.3日なんですが、
今回は5日贈れました💦
高温期後半もソワソワしますが、
排卵日までもソワソワしちゃいますよね。。

  • ミロ

    ミロ

    そうなんですか!
    同じような方がいらっしゃって安心しました😂
    まだ基礎体温上がってないってことは排卵が遅れてる可能性高そうですね!
    排卵検査薬がもう切れちゃうから買いに走らないと💦笑
    ほんと、妊活中はずっとソワソワです😂笑

    • 12月2日