※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミマリ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、テープタイプとパンツタイプの同じサイズでも若干の大きさの違いがあるかどうか知りたいです。

オムツについて質問です。
今5ヵ月の娘はMサイズのテープタイプのメリーズのオムツを使用しています。
同じMサイズでもテープタイプとパンツタイプでは、若干の大きさの違いはあるのでしょうか?少しでもパンツタイプのほうが大きくてはかせやすいよ、とかあれば嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

メリーズのテープタイプからパンツタイプに変えたとき、そんなに気になりませんでしたが、最近改良され、規定体重が11キロまでになったので前より余裕あるよなーとは感じます!

• ミミマリ

ミミマリ

回答ありがとうございます!
    同じサイズでも、パンツタイプのほうが少し余裕があるということでしょうか?

• 10月17日

退会ユーザー

今、ネットで調べたらテープとパンツの規定体重が一緒だったのであまり変わらないとは思います><ただ、最近改良され、改良される前のパンツに比べたら大きいかなーという感じです!3ヶ月とか4ヶ月のときにテープからパンツに変えてるのであまり参考になりそうにないですね💦すみません><

• 10月17日
  • ミミマリ

ミミマリ

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    わかりやすくて参考になりました!

• 10月17日