※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ファッション・コスメ

30代の方、普段使いのバッグはどのようなものを使っていますか?私は1人…

30代の方、普段使いのバッグはどのようなものを使っていますか?私は1人子供がいて(3歳)ずっとリュックだったのですがリュックも飽きてきて💦格好もカジュアルになってしまうし…
オススメのものはありますか?そんなには高くないと嬉しいです💖
職場の50代の方がケイトスペードとかをもっていて年齢的に大丈夫なのかな?と思ったりしたのですが(その人の批判ではないです、その人はとても良い方です)自分の好きな物を持ってもいいのかなぁと考えてきました✨
30後半で若くもないですがオシャレなバッグが欲しいです☺️
よろしくお願いします‼️

コメント

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン使うことが多いです😊

  • ばたこ

    ばたこ

    ヴィトン✨ちなみにどんなデザインのものですか??

    • 12月2日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    モノグラムとダミエとロックミーですかね✨
    ボディバッグ、トート、リュック、スピーディ、ハンドバッグ何個か持ってますが用途によって使い分けてます🥰

    • 12月2日
  • ばたこ

    ばたこ

    ありがとうございます‼️
    すごいです‼️
    ヴィトン高いですよね😂
    丈夫そうですし欲しいなぁとは思うのですが💦
    あと私の見た目には合わないかもです😭
    ヴィトンって綺麗な方のイメージで✨

    • 12月2日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    中学の頃からずっとヴィトンが大好きで😂
    デザインや形によって普段使いも出来る物もありますよ✨

    • 12月2日
  • ばたこ

    ばたこ

    そうなんですね‼️
    色々教えて下さりありがとうございます‼️

    • 12月2日
mari

リアルな普段使いはこの辺です😂❤︎
子供の荷物が多い時はORCIVALのトートを持ったりします🌟
ご予算にもよりますが、アローズやアーバンリサーチなどのセレクトショップに行くとおしゃれで手頃なバッグもたくさんありますよ🙆‍♀️

  • ばたこ

    ばたこ

    写真までありがとうございます‼️
    可愛いです😍
    お洒落でお手頃なのは嬉しいです❣️

    • 12月2日
ダイエット頑張ります。

キタムラの使ってます🙏
値段は3万くらいでした🙆‍♀️

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    30代前半です〜

    • 12月2日
  • ばたこ

    ばたこ

    キタムラ、聞いた事あります‼️田舎なので売ってるかはわかりませんが💦調べてみますね😊

    • 12月2日
deleted user

トフ&ロードストーン、トプカピ、使ってます😊

  • ばたこ

    ばたこ

    初めて聞きました💦うとくてすみません💦
    調べてみますね😊

    • 12月2日
ちーや

私も結構リュック派でした!まだまだ使いますが😌💡

最近はナプロンというエプロンブランドの巾着バッグを普段使いに使うことが多いです😊割と容量も入って巾着バッグもトレンドで可愛いですよ💕
値段もお手頃で1万以下なので数個もってます🙆‍♀️

  • ばたこ

    ばたこ

    そうなんです💧まだまだ使いたいのですがたまにはお洒落なバッグも欲しいなぁと✨
    巾着バッグ、可愛いですよね♥️

    • 12月2日
deleted user

そんなに高くないってどれぐらいですか?
ハイブランドはやっぱり高いので、
VASIC
エルベシャプリエ
Longchamp
Cafune
ボナベンチュラ
とかどうですか?

  • ばたこ

    ばたこ

    ハイブランドは無理です💦
    3万位までが理想です!
    候補ありがとうございます‼️
    見てみますね☺️

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

agnes bとLONGCHAMPを使ってます😊カジュアルすぎなくていいですよ!きれいめカジュアルって感じになります😉お値段も1〜2万くらいだったかな?と思います!

  • ばたこ

    ばたこ

    アニエス可愛いですよね♥️
    ロンシャンってよく折りたたんであるやつですか??
    詳しくなくてすみません💦
    1、2万なら嬉しいです‼️

    • 12月2日