※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供に天然水(鉱水)飲ませるのって良くないですか?腕や体に湿疹ができ…

子供に天然水(鉱水)飲ませるのって良くないですか?
腕や体に湿疹ができてしまい、以前も鉱水を飲んでお腹にプツプツできました。その時は、原因は特定できず。もしかしたら、鉱水が原因かもと思い始めました。

ミネラルウォーターや硬水は良くないと知っていたので、避けていましたが、天然水、軟水ならいいと思いあげてしまいました。


同じように、鉱水で湿疹できた方いますか?
手足口病も流行っているので、その可能性もありますが、風邪をひいていてあまり外には出かけていませんでした。

一応午前中病院行ってきます。

コメント

deleted user

ミルク飲ませてた時、外出先では天然水で冷ましてました😳
ダメでは無いと思いますが、もしかしたら体に合わなかったのかもですね😢

deleted user

うちの下の子は祖母宅に泊まると湿疹出ます。
井戸水?地下水?か何かを使ってるので、それが原因かなーと言ってました!
なので鉱水が合わないってこともあると思います🤔