※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ🔰
ココロ・悩み

上尾市こどもの城近くの優しい歯医者を教えてください。とも歯科クリニックについて知っている方いますか。

埼玉県上尾市
こどもの城の近所に住んでいます。

おすすめの歯医者さんを教えて下さい。
子どももですが私がメインで通いたいと思っております。

歯医者には、トラウマがあり威圧的ではなく優しく話を聞いてくれる先生のいる病院を探しています。

今気になっているのは、とも歯科クリニックです。ご存知の方がいらっしゃいましたら色々教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

とも歯科口コミがとても
良く通おうと思ったのですが、
予約4ヶ月先でした😭

おすすめの歯医者ではないのですが、北上尾歯科はやめた方がいいです😭

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんにちは。
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    家が近所でよく病院の前を通るのですが全然空いているのでそんな先まで待つのに驚きました(^_^;)
    はじめてのママリさんは、病院にご連絡されたのですか。

北上尾歯科も検討していました。差し支えなければ辞めたほうがいい理由聞かせてもらえませんか。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに治療が必要な症状があり
    とも歯科に電話したら4ヶ月先と言われ違うところにしました😭

北上尾歯科は、
    診察室・キッズルームにほこりが溜まっておりかなり不衛生でした。
    また研修医が多く学生の軽いノリでやってる人が数名いて、治療も子供の扱いも雑なので途中でやめました。

• 12月6日

とも歯科医院に移転前に通ってました🙋‍♀️
歯医者で働いてたくせにめちゃくちゃ歯科に通うのが苦手だったのですがとも歯科以外通いたくないと思うくらいです😌💓

まず、初診の際に不安なこと気になることなど話を聞いてくれてそれに配慮してくれます。(私の場合は麻酔をすると貧血になることを伝えました)

先生も子持ちなのでお子さんへの対応は慣れてる方だと思います🙆‍♀️

予約は取りずらいですが納得できるくらいとてもいい先生です☺️

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんにちは。

初診のカウンセリングしっかりしてくれるんですね。それは、安心できますね。
    歯医者さんによっては、治療中タオルで目を覆ってくれますがとも歯科さんはどうですか。また、治療中は声を掛けてくださったりしますか。
    受付の方々も優しい方ですか

すみません。質問ばかりで。

• 12月5日

退会ユーザー

今は移転して同じ仕様か分かりませんがカウセリングルーム?みたいな所で聞いてもらったのでプライバシーが守られていて好感持てました。
    とも歯科医院もたしかタオルで目を覆ってくれると思います(確実じゃなくてすみません)
    先生から「痛かったら教えてねー」と言われたりはします。あとは口腔内カメラも使ってくれるので質問しやすいです。
    受付の方は特別すごい優しい訳ではありませんが嫌な感じはないと思います☺️
    ただ、衛生士さんが変わってなければ結構ドライな方だったと思います。

他の方も言ってますが北上尾歯科はやめた方がいいです。旦那が歯科医院に出入りする仕事をしてますが評判良くないです💭自費をバンバンに進めてきて押し弱い人は特に合わないと思います(ご参考までに)

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

はじめまして
私も上尾市に住んでます
とも歯科は有名ですけど
ほんとに予約が先になります
上尾ファミリー歯科も私は
いいと思います!
優しいですし!丁寧ですよ!!

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

はじめまして、こんにちは。
    とも歯科さんは、有名なんですね。はじめて知りました。家が近所なのでよく病院の前を通るのですが空いているのでどうなのかなぁと思いましたがいい歯医者さんなんですね。

上尾ファミリー歯科はじめて聞きました。ちょっと調べてみます。
    ありがとうございます。

• 12月5日
まんまる

以前上尾に住んでいた時に、駅前のくじら歯科に通ってました🐳
皆さん優しくて、抜歯も痛くなくてびっくりしました😳
隣の部屋で子どもさんが治療受けてるのが聞こえましたが、声掛けも優しかったですよ😊

• すーちゃんママ🔰

すーちゃんママ🔰

こんにちは。
    くじら歯科さんはじめて聞きました。
    痛くないのは、いいですね。調べてみます。ありがとうございます

• 12月5日
みい

上尾市在住です!
とてつもなく歯医者嫌いで色々転々としましたが、おおば歯科医院さんで落ち着きました(*ˊᵕˋ*)੭
副院長の女性の方は絶対やめた方がいいですが、ほぼ医院長が診ますので大丈夫かと思います!
治療の説明も丁寧ですし、先生のノリも私的には好きです!
歯医者嫌いの私が唯一通える歯医者さんです!