※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血があり入院中。胎盤の問題でリトドリン点滴中。退院時期が気になる。

同じ様な経験をされた方いらっしゃいましたら、お聞かせ頂きたいです。
現在二人目妊娠中です。
妊娠8週で大量出血し切迫流産と診断されその後自宅安静、16週の妊婦検診で前置胎盤と言われ、18週でまた大量出血し、胎盤が一部剥がれてしまっているのと5㌢大の血腫があり入院になりました。
入院中はリトドリン6A20の点滴をしています。
現在出血は治まってきてはいるものの、動くと張ってしまう状況です。
もし胎盤が上がって、張りも治まってきた場合はどのくらいで退院出来るのか気になりました。
お腹の子ももちろん大事ですが、上の子もいるので早く退院したいのが本音です…。
よろしくお願い致します。

コメント

担当医に聞くのが1番だと思います😊

かのん

前置胎盤ではないですが、同じ様な経験しました。
妊娠13週で大量出血し3週間入院、その後18週でまた大量出血し、胎盤の一部が剥がれてしまっているのと10cm以上の血腫で再度入院しました💦
私の場合慢性早剥羊水過少症と診断され、大量出血起こした3日後には羊水ほぼなくなってしまいました。
結局もう病院でできる事は何もなく自然に経過を見るしかないと、諦められた感じで1週間で退院になりました。

上の子がいると心配ですよね💦
どうか症状が良くなって、早く退院できますように🙇‍♀️