※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生や隣近所との付き合いがめんどくさくて疲れる。潔癖で人の作ったもの食べられない。暇なのか話が長くて疲れる。家族との付き合いも大変。

アパートとか家とか隣が
同級生やとめっちゃめんどくさくて嫌なタイプ😭
色々と比較してきたり
お惣菜もらったり💦
ありがたいけど私潔癖だから
人が作ったもの食べれなくて😭

暇なのか会うと話が長い😭

私たち家族と自分達家族みんなでどこどこ行こーとか💦

うまくやってかなダメだけど
疲れるよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは疲れますね‼️

人と上手く付き合う方法は、、、適度な距離感です‼

上手く距離感をとって、ゆっくりしてください😭

はじめてのママリ🔰

よーーく分かります💦
潔癖ではないですが、干渉されるの嫌なので、基本的に放っておいてほしいタイプです😟

貰い物すると返さないといけないかな?とか、お土産買っていかないとダメかな?とか無駄に精神的疲労になるので🤣🤣

特に同じアパートとか、家が隣とか、平日休日関係なく、出かけてたとか外で遊んでれば見えちゃうし、プライバシーないので💦

うまくやりないといけないんでしょうけどね、、、学校とか地域の情報色々くれるから、そこは有難いんですけど、、それ以外はなるべく深く付き合わないように、自分的には距離おいてます😟😟