※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐世保市でおひとりさまランチするならどこのお店がオススメですか❓「お…

佐世保市でおひとりさまランチするならどこのお店がオススメですか❓
「おひとりさま」に拘らず、オススメのお店があれば教えてください😊🙏妊婦健診後に行こうかと思っています😁

コメント

はじめてのママリ🔰

あちこちにあるのですが、行かれてる産院の近くがいいですよね😊?
妊婦検診はどちらの病院ですか?

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    街中心部の産院ですが、どこでも大丈夫です😋💞

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院の近場で言えばスマイルアンドスマイリーか、フラットリアチタとかいかがでしょう?
    スマイリーはお店が小さいのでお一人でも行きやすいですし、パンケーキが種類豊富で美味しいですよ♪
    チタはささいずみ系列店ですが、カフェ風でおしゃれでおいしいです😊

少し離れますが万津町まで来られるなら、リポートというおしゃれなお店やパッションというスープカレー屋さんがおすすめです!
    パッションはお店が小さくオーナーさんが良い方なのでゆっくりできますよ😆
    長々とすみません💦
    どれか合うお店があれば嬉しいです♪

• 12月2日
りんご

町のびくドン近くの
リバリバですかね
ワンコインで食べれるのでおすすめです

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します😌
お二人が教えてくだったお店はどれも気にはなっているけど、行ったことがないお店で迷いました🙀💞が、
本日は、はじめてのママリ🔰さんがオススメしてくださいました、お店🥞でランチを楽しみました。
次の健診後のランチはりんごさんオススメのリバリバに行ってみようかと思っています😊