※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫について夫が既婚者、妻子持ちとしりながら浮気を2年以上してい…

夫の不倫について

夫が既婚者、妻子持ちとしりながら浮気を2年以上していた場合、浮気相手から慰謝料いくらとれますか?

ちなみに証拠は写真や動画などたくさんあるので十分だとおもいます

この場合、夫が浮気相手から訴えられて慰謝料をとられる可能性もあるのでしょうか?
浮気相手は私と子供たちとも面識があります

コメント

ひまわり

離婚しない場合50〜100万前後、離婚する場合100〜300万前後と請求額が変わります。

既婚者と偽ったりしてなかっのなら訴えられる可能性はないでしょう。
しかし求償権というものがございますので、再構築する場合注意が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気相手は夫が既婚者で子持ちであることも知った上で関係を続けていました。
    私と子供たちとも面識あります。

離婚しない場合、求償権で夫も慰謝料の何割か払うことになるとそれもそれですよね。

• 12月1日
  • ひまわり

ひまわり

相手方に放棄させればいい話しですが、しかしこれをすると減額求めてくる可能性大ですのでそれを踏まえてはじめは高めに請求する弁護士さんが多いかと🤔

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    全く無知なもので教えて頂きありがとうございました😭

• 12月2日
  • ひまわり

ひまわり

先ずは弁護士さんの無料相談を活用してみるといいですよ!負けないで頑張ってくださいませ🙇‍♀️

• 12月2日