※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が発熱中で保育園を休むべきか悩んでいます。仕事を休むのは気が引けるが、子供を無理させるのも心配です。

保育園を休むかどうするか…仕事してると悩みませんか?
娘が昨日の夜中にグズグズしてて、触ると熱くて38.7ありました。
今日も日中38-38.9度あり、夜は37度後半、先程寝る前に測ったら37.3でした!
夜の時点ではまだ発熱してたので明日の朝には下がってたとしても休みですよね!間違えてないですよね?!
仕事休むの気が引けます😂でも無理させるのはかわいそうなので、悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちかなりわかります!私も正社員でフルタイムで毎日仕事しているので熱がでたらどうしようといく直前まで悩みます💦

けど、行かせた所で多分疲れで熱が上がってお昼くらいに
電話がかかってきそうなら
はなから休ませます😅
途中に抜ける方が気がひけるので😓