※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
お仕事

産休中の就労証明書は、会社に郵送して記入してもらえますか?直接持っていった方がいいですか?返送用の封筒は必要ですか?

産休中の就労証明書についてです!
今産休中で仕事お休みしてるんですが保育園に現況届けと就労証明書を提出しなげればなりません!
就労証明書を会社に郵送して記入してもらうことは可能なんでしょうか?直接持っていった方がいいんでしょうか?
また郵送の場合は返送用の封筒とかつけた方がいいですか?経験ある方教えてください!

コメント

私はメールでフォーマットを送って、入力してもらい、メールで送り返して貰いましたよ🙂

会社の人もそちらの方が楽かもです!

郵送ということならば、返信用封筒付けた方が向こうの手間は省けるかもですね(^^;

わざわざ出向く必要は無いと思います🤔

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

メールでフォーマットを送り、データ入力してもらって自宅に郵送してもらいました👏
旦那の場合は会社で印刷→ファックスで送付して手書きのものを自宅に郵送してもらいました!