※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1才8ヶ月の娘がスシローデビューする際、酢飯や何個まで食べても大丈夫か不安です。茶碗蒸しやうどん、たまご以外のメニューを知りたいです。

お子さまはスシローデビューいつされましたか?
また何を食べましたか?

1才8ヶ月になる娘がいるのですが
茶碗蒸し、うどん、たまごくらいしか思いつかず
酢飯キツくないかな?とか何個くらいまでなら
大丈夫だろと初めてなのでわからず、、、

参考にさせてください

コメント

我が子が1番❤️

1歳で連れて行き、茶碗蒸しはもちろん、納豆巻きとかも食べてました🙋🏻‍♀️

ママイ

1歳半でした!
うどんや枝豆から徐々にでした!
酢飯もはじめから美味しい!と食べられてました☺️
たまごやおいなりさんとかから食べたと思います!

なな🔰

1歳の娘連れてってますが、茶碗蒸し、納豆巻き、たまごは食べさせてます💡
あとは豚汁の具とか。サイドのポテトやフルーツあげたりもしてます😊

deleted user

1歳半前くらいにデビューしました♪
納豆巻き
お稲荷さん
玉子焼き
ポテト(4〜5本)
茶碗蒸し
ハンバーグ(またはミートボール)
えび天(親御さん次第、うちは衣は当時とってました)
かっぱ巻き

くらいですかね…
2歳からは煮穴子食べてます*
酢飯は大丈夫そうならいけるかと☺️
ご飯の量は娘は2皿分しか食べてないです🤣

R🍒

ちょうどこの間連れて行きました!
初めてだったのでBFを持参して、うどんと茶碗蒸しと一緒に食べせました😌

ふぅ

この前デビューしました✨
家で離乳食だけ食べて行って、お店では
卵焼き
茶碗蒸し
ポテト
を少しずつ食べました♪ただ何より暇になってきたら椅子の上立って嬉しそうに他のお客さんに笑いかけたりはしゃいで大きい声出し始めたのでこちらが気が気ではなくなってゆっくりお寿司食べてられませんでした🍣笑