※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、昨日受診したが胎嚢確認できず。今日少量の鮮血出血あり。同じ経験をされた方いますか?

妊娠検査薬で陽性反応がでて昨日受診しましたが胎嚢確認出来ず(早すぎ当たり前)今日少量の出血が鮮血でありました。
とても不安で仕方ないです😥

同じような体験をされて出産までいった方いますか?

コメント

初めてのママリ

私も検査薬で反応あったのに出血があり、病院行ったら胎嚢も見当たらなくて結局化学流産でした。
着床出血の期間ではなければ化学流産の可能性も否めません。

• yum@

yum@

コメントありがとうございます。
    化学流産の時は出血はどんな感じでしたか?ドバーっと出ましたか?
    辛いことをお聞きしてすいません。

• 12月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

その前に腰痛がひどくなって鈍痛みたいな…
    最初は少しだけ出血してそれからそこまでドバッと出なくてだんだん大量に出てきました💦
    なのであっこれは生理になっちゃったか、やばいなと思って案の定でした💦

• 12月1日
にこ

1人目と今回の妊娠に至って5週頃から出血あってます💦

今回はかなり大量出血が頻繁ですが今のところ赤ちゃんは元気ですが、やはり毎回心配です😢

S (22)

4wに鮮血がでて受診しましたが私も見えなかったです。
その時は次出血したら流れると言われました。
すぐに出血したのは一度だけで茶おりが何日か出てましたがすぐに止まりました。
予定日が1週間早まるほど元気に成長していて今のところは順調です。