※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレンダー、ティファールとBRUNOで迷っています。できれば離乳食作り以…

ブレンダー、ティファールとBRUNOで迷っています。

できれば離乳食作り以外にも使えたらいいなと思っています☺️
ティファールは画像のものです!

全て口コミで見た情報ですが、悩んでいる点は

ティファール
良い点
・離乳食向き
・少量でも使える
悪い点
・重い
・普通の料理ではあまり使えなさそう

BRUNO
良い点
・アタッチメントが充実
・軽い
・見た目がかわいい
悪い点
・焦げ臭い?油臭い?臭いがする
・少量だと使いにくい


実際に使用されている方、使っていて良い点と気になる点あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

BRUNO持ってます!
臭いは気になったことなかったです😳
少量だと確かに使えないですが、いつも作り置きでまとめて作ってるので不便に感じたことは無いです☺️
離乳食初期はかなりお世話になりました🙇‍♀️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭い気にならないならよかったです😳
    離乳食以外にも使用されてますか?

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    ほんとにたまーーにしか使わないです🤣でも料理好きな人だったらたくさん使える気がします!!笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

軽いのが良くてブルーノにしました。使いにくいと思ったことはないです。
確かに、ちょっと長くブレンダーのスイッチ押すと独特な臭いします🤔機械が焦げたにおいに似てますね。やっぱりそうなんだ!って思ってコメントしちゃいました🤭