※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の蕁麻疹でポララミンを処方されましたが、1日4回飲むのは大丈夫でしょうか。妊娠初期に飲んだ経験のある方いますか?

妊娠7週か8週目です。体全身に蕁麻疹ができてしまいかゆくて夜も寝れず、産婦人科にてポララミンと塗り薬が処方されました。ポララミンは1日4回でしたが妊娠中に大丈夫なのか不安になってきました。先生からみて大丈夫だから処方してるのでしょうがこんなに飲んで良いのか不安です。妊娠初期に飲んでた方いますか??

コメント

ママリ

ポララミン大丈夫ですよ!
私も妊娠9wですが飲んでます!

妊活中という話も皮膚科の先生にしてあるので、大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

MAX4つまでは飲めるって言われました!
    私は3つです!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりひどいぷくぷく腫れてる蕁麻疹なので4回なのかもしれません、、。
    仲間がいて嬉しいです。

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

私は慢性蕁麻疹なので、飲まなかったり塗らなかったりするとすぐ出ちゃうんです💦

妊娠すると妊娠性蕁麻疹になったりする場合もあるらしいですね😓
    イライラしますよねー。
    治りますように♬

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治るのか不安です_(┐「ε:)_
    先生は治ると強く言ってましたが、、笑

昨夜は寝れなかったので今日は寝れたら良いな😭

コメントありがとうございます😊

• 12月1日