コメント
ママリ
ポララミン大丈夫ですよ!
私も妊娠9wですが飲んでます!
妊活中という話も皮膚科の先生にしてあるので、大丈夫だと思います!
ママリ
ポララミン大丈夫ですよ!
私も妊娠9wですが飲んでます!
妊活中という話も皮膚科の先生にしてあるので、大丈夫だと思います!
「妊娠8週目」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは 何週くらいでしたか??🥺 今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが ふっくらしてきたような? 単純に太っただけかな?とか思ったり笑 でも体重がすごく増えたわけではないです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
MAX4つまでは飲めるって言われました!
私は3つです!
はじめてのママリ🔰
かなりひどいぷくぷく腫れてる蕁麻疹なので4回なのかもしれません、、。
仲間がいて嬉しいです。
ママリ
私は慢性蕁麻疹なので、飲まなかったり塗らなかったりするとすぐ出ちゃうんです💦
妊娠すると妊娠性蕁麻疹になったりする場合もあるらしいですね😓
イライラしますよねー。
治りますように♬
はじめてのママリ🔰
治るのか不安です_(┐「ε:)_
先生は治ると強く言ってましたが、、笑
昨夜は寝れなかったので今日は寝れたら良いな😭
コメントありがとうございます😊