※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

2wayバングにしてる方、又はしたことある方いますかー?私もう10年以上前…

2wayバングにしてる方、又はしたことある方いますかー?

私もう10年以上前髪を切ったことがなくてずっとかきあげで髪の長さもずっとロングです。
なんか最近髪型もマンネリしで飽きてきて
今週末に美容院に行って髪の毛明るくしようと思ってるのですが、ついでに前髪も切ろうか迷ってます😭!

がっつり前髪作るとやっぱ似合わないわとなった時に絶望的なのと後悔したくないので
かきあげにもできる2wayバングにしたいなと思ってるのですが
どうですか??
2wayにできるから面倒とかありますかね?💦

コメント

2wayにしてます😊

最初前髪があるのが慣れずにうっとおしかったですし前髪セットしなきゃなので面倒だなと思う時はあります🤣
でもその日の服や気分によってイメチェンできるのは便利だし楽しいです💕

あとは前髪あると髪の伸びが気になってくるのも面倒ですね😂
でも後悔はしてないです👍

• らんらん

らんらん

ぶっちゃけ今はポニーテールにして終われるのがものすごく楽で😂
    2wayだとポニーテールにする時は前髪セットしないとダメですよね?
    すっぴんだけど、前髪だけは!みたくなりますか?

• 12月1日

退会ユーザー

お返事遅くなりました💦

オールバックのポニーテール楽ですよね🤣
    すっぴんで髪もセットしたくない時は前髪もなんとかしてオールバックの中に入れちゃいます!笑

• 12月3日