※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子が担任の先生の顔に傷をつけた。園側に報告されないのは普通?明日先生に聞くべき?申し訳ない気持ちでいっぱい。

息子を保育園にお迎えに行った時に担任の先生のお顔に数箇所引っ掻かれたような傷が。。帰ってから息子に
「先生お顔に傷があったね、どうしたんだろうね」と聞くと「ぼくがした。だって先生がぼくに嫌なことしたから」と❗️❗️❗️
えぇっ??あんたがしたのー?!!!!!びっくしでした。
お迎えの際先生は何も言ってなかったしなぁ。たぶん息子のお世話をしてくれてる時に何かが嫌で息子が顔を引っ掻いてしまったんだと思います😱
こういうことって園側からしたら親には報告しないものなのですか??
皆さんなら明日先生に聞いてみますか??
申し訳ない気持ちでいっぱいです😅😅

コメント

deleted user

私なら今電話します😭

Fy

保育士してます😊

相手が子どもなら報告しますが
担任として自分がされたなら
報告しないです😌

あかり

ひっかかれたことあります。
嫌だったなぁ、、、
仕方ないけど。
顔ですよ!
自分の子はお友達からの引っかき傷がまだ残って消えません。
私なら電話しますね〜。
きかないと真実はわからないし。もし自分の子なら叱ってほしいからです。

  • あかり

    あかり

    基本的には言わないですよ!
    怪我しても相手は大人ですからね。

    • 12月1日