※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

1歳の子供の足が乾燥してザラザラしているが、痒そうではない。保湿はしているが、病院に行くべきか相談。同様の経験の方いるか、薬が必要か不安。

1歳の子供の足だけがこんな感じにザラザラ?してて乾燥かなと思うのですが、病院に行くべきだとおもいますか、、?
痒そうにしてたりとかはなく、ただ両足の太もものうらだけこんな感じです(><)
保湿はしっかりしてます、
同じような方いますか?病院に行って薬をもらうような感じなんですかね(><)?

コメント

はじめてのママリ🔰

鮫肌って感じですかね?ウチも小さい頃お腹がなってたので小児科で相談すると軟膏処方してもらいそれを塗ったおかげか今ではすべすべです。

はじめてのママリ🔰

同じです!
娘の場合は、太ももの外っ側がこうなっています!
タイミングがなくて、皮膚科には行ってないのですが、早く行ってあげたいと思っています、、、🥲🥲
いつも、ヒルドイドは塗ってあげてるので、なんで〜って感じですが、、、