※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ファッション・コスメ

土日は出かけるので着替えますが、平日は基本引きこもりなので着替えま…

土日は出かけるので着替えますが、平日は基本引きこもりなので着替えません。なので1日中ルームウェアを着ている感じです(´ω`)💦
そこで、UNIQLOでおすすめの部屋着があったら教えていただきたいです♡
産後ずっとブラトップシリーズばかり着ていておっぱいの様子がおかしいのでブラトップ以外でお願いします😂🙌

コメント

𖤐mam🍓

今からの季節 ユニクロのモコモコのルームウェア気になります!ジェラピケみたいな!♡

  • ぴーち

    ぴーち

    チェックしてみます(*´∀`*)

    • 10月18日
deleted user

わたしはユニクロのこれを着てます!
先週割引で安くなってたので!
中にはブラトップを着てます。笑

  • ぴーち

    ぴーち

    ブラトップ最強ですよね(笑)
    ボーダーかわいいです♡

    • 10月18日
deleted user

エアリズムのパンツにシャツとかトレーナーです😊

  • ぴーち

    ぴーち

    エアリズムにパンツあるの知りませんでした!みてみます♡

    • 10月18日