ハンバーグって、、、でっかい鉄板があれば一瞬やのになあ😂何回もじっく…
ハンバーグって、、、でっかい鉄板があれば一瞬やのになあ😂何回もじっくり焼かなあかんからめんどくさい料理って感じ。時間かかるうー。
- パト子(4歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
(๑・̑◡・̑๑)
フライパン2個使って一度に8個焼いてます!
晴日ママ
うちも
フライパン2つでしてます😂
退会ユーザー
たくさんのときはホットプレートで焼きます♫
しおり
我が家も今日ハンバーグの予定で、これから作ろうと思ってますが
ボールに材料ぶち込む所までは一瞬なのに、焼くの地味に時間かかる〜…
って思ってたところでした🤣🤣
パト子
フライパンふたつ!👏なぜ気付かなかなったのか(笑)次からそうします💘
コメント