※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家事・料理

ハンバーグって、、、でっかい鉄板があれば一瞬やのになあ😂何回もじっく…

ハンバーグって、、、でっかい鉄板があれば一瞬やのになあ😂何回もじっくり焼かなあかんからめんどくさい料理って感じ。時間かかるうー。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

フライパン2個使って一度に8個焼いてます!

晴日ママ

うちも
フライパン2つでしてます😂

deleted user

たくさんのときはホットプレートで焼きます♫

しおり

我が家も今日ハンバーグの予定で、これから作ろうと思ってますが
ボールに材料ぶち込む所までは一瞬なのに、焼くの地味に時間かかる〜…
って思ってたところでした🤣🤣

パト子

フライパンふたつ!👏なぜ気付かなかなったのか(笑)次からそうします💘