※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

年少の男の子とお母さんへのクリスマスプレゼントで、500円~1,000円前後で何がいいか悩んでいます。お菓子が無難で、お母さんは低カロリーなものが好みです。

500円~1,000円前後(気を使わない程度)のプレゼントで何かおすすめありませんか?

あげるのは年少の娘のお友達(3月産まれ、男の子)とそのお母さんです。
何度かお家に遊びに行って、お菓子やジュースをだして貰ったりお土産を貰ったりしました😌(お家に遊びに行った時にジュースを持って行ったことがありますが、こっちが招待してるから手土産は不要、持ってこれたから持って帰れるよね~笑って受け取って貰えませんでした💦)
なので今度クリスマスプレゼントという形でちょっとしたプレゼントを渡したいのですが何がいいでしょうか?
やはりお菓子が無難ですかね?
ちなみにお母さんはダイエット中と言ってたのでお菓子だったら低カロリーなものやあまり罪悪感のないものがいいです。

コメント

もこもこにゃんこ

お子さんにはお菓子でお母さんには紅茶とかコーヒーのティーバックとかどうでしょう?

• なんちゃん

なんちゃん

コメントありがとうございます。
    コーヒーとかもいいですね😊
    今度さりげなく普段コーヒーとか飲むか聞いて、飲むなら候補にします😄

• 12月1日
ぽん

クリスマスのお菓子詰め合わせいいかなと思います🥰🥰

• なんちゃん

なんちゃん

やはりお菓子は気を使わないし、いいですよね!

• 12月1日
那須

かおノートというシールブック貰った時は嬉しかったです

• なんちゃん

なんちゃん

シールは子ども好きですもんね😍
    調べてみましたが面白そうですね😆
    候補にさせて貰います!

• 12月1日