※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママツ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がお昼寝中にひどく汗をかいて心配。微熱や咳は症状が落ち着いているが関係あるか不安。何かわかる方いましたらコメントください。

現在1歳1ヶ月の娘について。
ここ何日間かお昼寝の時の寝汗が酷く少し心配しています。寝入る時は前からも汗はかいていましたが、寝て1時間以上経っても頭がびっしょりなくらい汗をかいています。暑いのかなと思って今日はお昼寝のときに窓を開けてみたのですがそれでもびっしょりです。私は少し肌寒いかなと思うくらいでした。今まで2,3時間していたお昼寝も、1時間すぎると汗で気持ち悪いのか目が覚めてしまいます。その時にはシャワーでも浴びたのかなと思うくらいびっしょりです。
先週まで微熱や咳、鼻水などの症状が1週間以上続いていましたが何か関係あるのでしょうか?
微熱や咳などについては病院へ行ってただの風邪かRSウィルスかもしれないと言われて薬をもらい今は熱もないし鼻水も出ていません。咳は寝起きや泣いた時など少し痰が絡んだようなのが出ます。
咳や熱などの症状は今は落ち着いているので病院へ連れて行くほどのことでもないかもしれないけど心配なのでなにかわかる方いましたらコメントお願いします。

コメント

着せ過ぎとかじゃなくてですか?

• マママツ

マママツ

夏用のタンクトップの肌着と長袖長ズボンです。起きてる間は汗をかいていないので着せすぎではないと思うのですが、、
    上に書いたように窓も開けて冷たい風が入ってきていたので涼しいくらいだったと思います。

• 10月17日