スーパー行ったのに、しょうゆと料理酒買うの忘れたからまた行かなあかんー🤦♀️もうこの性格やだ🤦♀️🤦♀️
スーパー行ったのに、しょうゆと料理酒買うの忘れたからまた行かなあかんー🤦♀️
もうこの性格やだ🤦♀️🤦♀️
- 3人目BOY🩵(2歳9ヶ月)
コメント
ママリ
わかります😭
私メモしてるのに書いてる順番通りに買ってないからいつも何かしら忘れてます💦
ポンコツすぎて😂😂笑
頑張りましょ🔥
ままりん💎💙
めっちゃ分かりますー🙄💧
メモしないで買い物行く人なので絶対買うの忘れます😂💦
余計な物買いがち……笑
砂糖無いのに買ってない😶
今日使わんしいっか!てなりました😜
-
3人目BOY🩵
私もメモしないです笑
余計なもの買いがちめちゃくちゃ分かります🤣🤣
常備品を買いだめするタイプじゃないので、色々あれ無くなったー!ってその都度買いに行きます笑- 12月1日
-
ままりん💎💙
メモしてても結局要らんもの買うから書いても一緒です😅💦
あたしも買い貯めはあんまりしないですね〜😂😂
常に無くなりかけたら買うのはお茶っ葉くらい?笑笑- 12月1日
3人目BOY🩵
分かってもらえて嬉しいです!
でも1回で買い物済ませられなかった自分を恨みます。笑
頑張ります😭😭