※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

親同士の挨拶ってどんな感じでしたか?授かり婚でそれぞれ親への挨拶は済…

親同士の挨拶ってどんな感じでしたか?

授かり婚でそれぞれ親への挨拶は済み入籍もしています。
ただ親同士が未だに会っていません。
私の父が海外単身赴任中で年3回程帰国予定です。
子供が出来ている事が分かってから前回父が帰国した際に旦那と挨拶に行きました。
来月頭に2回目の帰国を予定しており、母が挨拶したいと言ってくれました。
旦那の実家は神奈川、私の実家は岩手、私達母が東京に住んでいます。

母が父の帰国の日、東京に来てくれるそうで、その日に場を設けようと思っています。
ただ、旦那の親はその日仕事で夜会う事になると思うのですが、この場合どのような場所、雰囲気とか想像付きません。
皆さんのを参考にさせて下さい!

コメント

私は義両親が県外でこちらまで来てくれました😊
顔合わせで検索してお店見つけてそこで皆んなでご飯食べましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

うちは和食のお店にしました◎

こたろう

和食料理やさんで顔合わせしました!

顔合わせということをお店に伝えていると色々配慮してくれました(๑′ᴗ‵๑)

ゆみ

義両親がお互いの家族でごはんに行きましょうと誘ってくださり、兄弟たちもみんな一緒に行きました!
義両親オススメのちょっといいとこの焼肉屋さんでした(*^_^*)