※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントで、音の鳴るトイ車と音の鳴らない車のどちらがいいか悩んでいます。トミカより大きいメーカーのおもちゃを探しています。他にオススメがあれば教えてください。

1歳5ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントどちらがいいと思いますか?

①トイコー 緊急車両3台セット(音がなる)
②ドライブタウン 緊急車セット(音はならない)

初めて車のおもちゃをあげる予定なのですがトミカより大きいのだとこの2つのメーカーですかね?🤔
他にもオススメがあったら教えて頂きたいです✨

コメント

HK

画像貼っておきます!

kかか

音なるやつがいいと思います😊
息子も未だに音のなる救急車ys新幹線はよく遊んでます😂

• HK

HK

長く楽しんでもらいたいなと思っていたので音が鳴る方にしたいと思います✨
    ありがとうございました💕

• 12月1日
ぽよ

音が鳴る方が子供は喜びますよ^_^

• HK

HK

そうですよね!音が鳴る方が楽しめますよね☺️トイコーのおもちゃにしようと思います!

• 12月1日
ありさ

うちの子もトイコーの働く車シリーズ大量に持ってますが結構遊びます💓
音が鳴る方が子どもは喜びますが、親はうるさいって思っちゃいますね😅

• HK

HK

沢山持ってらっしゃるんですね✨
    音はオンオフできるようになっていますか?うるさいのは嫌だな、、笑

• 12月1日
@@

1歳ぐらいだと音が鳴る方がいいですね😊うちにもあって3歳前ぐらいまで遊んでました!

• HK

HK

長く楽しんでもらいたいなと思っていたのでトイコーの方にしようと思います✨

• 12月1日