※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歯が八本生えており、指しゃぶりで出っ歯になるか心配です。鼻カピカピの写真で失礼します。

娘なんですが、もう歯が八本生えてます。
眠くなると指しゃぶりするのですが、もうこれって出っ歯になってきてますか😅??
鼻カピカピのお見苦しい写真ですみません😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

出っ歯にはなっていないと思いますが、虫歯のなりかけ?みたいな方が気になりました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!虫歯なりかけですか?!どの歯でしょうか?11月頭に歯医者行って大丈夫と言われたのですが😞

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ではっきりは見えませんが、前歯の先が白くなっていませんか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生えてきた時から前歯2本半円の色が違う部分あったとですが、これは虫歯なんですか😫?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エナメル形成不全とかもあるので言い切れないですが、虫歯というより虫歯のなりかけの可能性があるかと思いました(^_^;)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!心配なので近々歯医者に行こうと思います😞💓

• 12月1日