※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

電気圧力鍋は便利ですか?ボタン1つで色々作れますか?冷食より野菜たっぷりの料理が食べたいです。

最近調理がはかどらなすぎて、、、下の子が夕飯作りの時間帯、めちゃくちゃグズグズ、おんぶしてもあばれたり💦💦
今だけかなぁ〜と思いながらも、、、

電気圧力鍋ってぶっちゃけ便利ですか?
ほんとにボタン1つで色々作れますか?

お昼ご飯は冷食使うことが多く、夜ご飯は野菜たっぷりの作った料理が食べたくて、、、

コメント

唐揚げ

私は朝ごはん食べた後、夕飯作ってましたよ〜AM機嫌が良かったので!!
全部切っておいて冷蔵庫にぶち込んで、夕飯は食べる前に火を通すだけです!!

• ☻

凄いですね〜👏なかなか朝ご飯だけで精一杯で💦💦

夕方に、電気圧力鍋で加熱してる感じですか?便利ですか❓(๑・̑◡・̑๑)

• 12月1日
  • 唐揚げ

唐揚げ

電気圧力鍋持ってないんです💦
    引っ越したら買うつもりです!
    なので仕事復帰する前は下ごしらえだけして、夕飯前にフライパンで普通に炒めてご飯作ってました。

今は働いているので、帰ってきてマッハで適当に作ってます。
    月曜日だけは日曜日に作って冷蔵庫入れてあとは焼くだけ〜とかにしてます😂笑

• 12月1日
  • ☻

そうなんですね〜!!
    ほんとに手際良さそうで尊敬です!!

仕事があると、余計に時間ないし、大変ですよね💦💦
    下ごしらえだけでもしとくと良いですね〜。見習います👏

• 12月1日