※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
住まい

マイホームを建築中なのですが、テレビを壁がけにするか迷ってます🥺🥺🥺皆…

マイホームを建築中なのですが、
テレビを壁がけにするか迷ってます🥺🥺🥺

皆さんどうされましたか???🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

位置変更することがあるかなと思ったのでやめました!

• mama  ❤︎

mama ❤︎

ありがとうございます😭💦

• 12月1日
ママリ

うちは全部壁掛けにしました😊

• mama  ❤︎

mama ❤︎

ありがとうございます😭💦
    デメリットメリットってありますか??🥲

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

うちはテレビの位置を動かす予定がなかったのでデメリットは感じてないです!
    強いて言えば費用が結構かかりました😂
    メリットは子どもがさわれないので手垢もつかないし壊される心配もないところです!

• 12月1日
ママリ

我が家もとても迷ったので下地だけ入れてもらいました!今はまだ壁がけではないです!

ママリ

壁掛けにしましたー😊

はじめてのママリ🔰

テレビみそうな部屋も全て
壁掛け出来る様にしてあります😊

ままり

壁掛けする際の部材に費用がかかるので辞めました。
でも寝室だけはスペースの問題で壁掛けできるようにはしていますが、実際にはしないかなと思います😅

ママリ

建築中ですが…
担当さんにやめた方がいいと言われやめました💦
テレビの位置は変えないですが、何かあったときに配線壁の中だと大変だし、工事もお金かかるしとのことで💦
でも壁掛けいいですよね🥺

その分、コンセントの位置を工夫しました!テレビの真裏の壁と、レコーダーの真裏にコンセントつけてもらって、コードがブラブラしてるの見えないようにします!

ウチもハウスメーカーの営業さんに壁掛けは位置変えられないしおすすめしませんって言われてやめました。
どんどん良いテレビが出てくるし、テレビのサイズによってもちょうど良い位置が変わってくるかららしいです。