※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

息子👦🏻...いつもトイレついてきて!って言うのに今日は朝から1人で行って…

息子👦🏻...いつもトイレついてきて!って言うのに

今日は朝から1人で行ってて

👱🏻‍♀️ママついてくよ!

👦🏻ママ忙しいから1人で行くわ!

👱🏻‍♀️ママ忙しくないで!大丈夫やで!

👦🏻だってママ、赤ちゃん抱っこしてるし
パンもまだ食べてないやん!

パン食べていいよ!って言ってくれて
涙腺崩壊😭😭😭

ありがとうね😢💓
いつも怒ってばっかりでごめんな😢
優しい子になってくれて
ほんとに母、感激😭😭😭


コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

せーちゃん🙋❤️

息子さんなんて良い子〜😭✨
私もウルウルしちゃうよ!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ダッツんちゃんー😍
    久しぶりー!💓

    まだまだ赤ちゃんと
    思ってたのに😭
    なんか急にそんなこと
    言ってくれて
    私がついていけないわ😢💓

    私よりずっと大人かも😭

    • 12月1日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとう💓
    久々にママリ見て
    会えてうれしい😍

    • 12月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    私も会えて嬉しいよ😭❤️❤️❤️


    子供は見てるんだね😭✨成長感じるね😢❤️

    ほんと優しい😆

    • 12月1日