※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
その他の疑問

オミクロン株ってまたあっという間に感染拡大すると思いますか?😱一緒に…

オミクロン株ってまたあっという間に感染拡大すると思いますか?😱
一緒に搭乗してた70人は隔離ではなく、普通に暮らしてるんですもんね?!感染力が強いと報道されてて、こんなの日本に来たらまた大変なことになるじゃん😥なんて思ってたら一瞬で到来してびっくりです。
お願いだからこのまま静かに過ぎ去ってほしいです(;_;)

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

感染力強いって言ってますもんねー💦💦
第6波もくると言われてるので、オミクロン株もあっという間に感染拡大すると私は思ってます😣
情報はまだ確かではないそうですが、海外で診察した医師の内容だと軽症で味覚障害もないと言ってましたね🤔
色々と規制も緩くなってるので、オミクロン株が国内に入ってなくても結局人が動けば感染は広がるのかな…って思います😭

• BOY

BOY

ほんとに嫌です😭少しずつ減ってきて生活しやすくなってきたと思ったらこれですもんね💦激萎えです。。

• 12月1日