※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服で、ブルマのような形のものに足を入れるものは何を履かせるのがいいでしょうか?冬物でお出かけ着です。

赤ちゃんの洋服なのですが、ボディスーツ?というのでしょうか、下がブルマ のようになっているお洋服です。
この度プレゼントで頂いたのですが、こういった形の場合、足はどのようなものを着せて(履かせて)いますか?
生地は冬物でデザインもお出かけ着といった感じです。

コメント

おもち

こんな感じのあったかいタイツをはかせてます🙂

• みみ

みみ

タイツ可愛いですね☺️
    おむつ替えはどうされていますか❓

• 12月1日
  • おもち

おもち

ずぼらなので参考になりませんが
    テープのおむつを使ってたのでふくらはぎまで脱がせて足をカエルにしてぱぱっと変えてました😅
    ロンパースのボタンをすべて開けて閉じる手間よりも楽だと個人的には思います🙂

• 12月1日
はるママ🔰

春とか秋だとレッグウォーマー
冬はレギンスにしてます🙂

• みみ

みみ

レギンスもよさそうですね💕
    ただやはりおむつ替えが気になってしまいます。。。そんなに手間ではないでしょうか❓

• 12月1日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

ロンパース肌着→レギンス→ロンパース?
    なので…まあめんどくさいです😂

私はそういう洋服は外に出かける時しか選びませんでした🤣

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

レギンス履かせてます!
最初はオムツ替えめんどくさ!って思ってましたが慣れたら平気ですよ☺️
まだテープタイプでしたら、
膝下くらいまでレギンス下げて完全には脱がさずオムツ替えてました!

• みみ

みみ

まだテープタイプです❗️確かに全部脱がせないでも行けそうですね☺️
    試してみます✨

• 12月1日