※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

よく、適当でいいんだよーって言われるけど、毎日服とタオル洗いたいし…

よく、適当でいいんだよーって言われるけど、毎日服とタオル洗いたいし、掃除機もかけたいし、綺麗にしてないと気持ち悪い😅

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

分かります😅
掃除しなくたって食器洗わなくたって子供は死にゃしないよ!
ってよく言われますがその状態は私のメンタルがやられます😅

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

ですよね💦ですよね💦
    やはり言われますよね😅
    虫も苦手、アレルギーもちなので余計に気になってしまいます…。
    わかってはいても、気になってしまいます。

• 12月1日
くろすけ

わかります😂
散らかってるの気になるし掃除機かけて床拭かないとほこりやペットの毛気になるし、ご飯だってちゃんとしたの食べたいし、、、(笑)

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

うちもペットいるのでわかります!ご飯もそうですよね。
    お昼子供とか旦那いたらカップラだけーとか無理で、野菜食べさせないとー!とかなります😅
    でもそうやって生活してたら子供のアトピーと喘息もかなり良くなりました♥️

• 12月1日
nii

お仲間がいて嬉しくなりました😊😊😊
仕事も子育てもバタバタで忙しいのに家事育児に手を抜くことがストレスで自分で自分を追い込んでるタイプです、、笑

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

お子さん四人いるんですね😮
    四人もいて、家事育児仕事とすごいです!!
    家事育児仕事と毎日お疲れ様です😌💓
    頑張っているといつか報われるものだと信じています!
    私が具合の悪い時に息子は5歳ですが、洗濯を干してくれて、自分でご飯をよそって食べたり、お米を炊いてくれたり本当優しい子だなってなりました。
    私の知り合いも家事育児仕事と頑張っていて、子沢山のママがいるのですがママが頑張っているのを見て優しく育っていて、その話を聞くととても感動します😭
    きっと親の背中を見ていい子に育ちますね✨

• 12月1日
  • nii

nii

そう言ってもらえて嬉しいです☺️☺️
    ありがとうございます!!

さんだーさんのお子さん素敵です🧒💕
    5歳でしっかり自立してなおかつママのお手伝いをして返信を読んでいてなんだかお子さんの優しさが伝わってきました♡
    近くに住んでいたらお友達になりたいなあ〜と思いました😊😊

今日もがんばりましょう♪

• 12月1日