※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

木更津市の歯科医院でおすすめありますか?今週引っ越し予定なのですが、…

木更津市の歯科医院でおすすめありますか?
今週引っ越し予定なのですが、親知らずが腫れて痛いので歯医者さん探してます。
下の歯の親知らず抜いた方、おすすめあれば教えて頂きたいです😭😭
山下デンタルクリニックとかどうかなと検討しています。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何日か前に、やましたデンタルクリニックで親知らず抜いたんですけどビックリするくらい全く痛くなかったです( Ꙭ)‼︎︎︎︎
前に違う歯医者で親知らず抜いた時は熱&激痛&顔がパンパンに腫れました💦
女の先生おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!👀朗報ありがとうございます😭
    違う歯医者さん怖すぎるんですが..どこか知りたい。。
    ちなみに何日か前に抜いたのは下の歯ですか??👀

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと請西のところですよね?👀

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

何日か前に抜いたのは上の親知らずです!
麻酔も痛くないしその日の夜も全く痛くなく爆睡でした( Ꙭ)‼︎︎︎︎
ドン・キホーテの向かいのやましたデンタルクリニックです☀︎.°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキのとこですね‼︎👀
    さっそく予約します✨ありがとうございます😊

• 12月3日
ちちち

はじめまして!☺️
請西のやましたデンタルクリニックに通っています!🙌
先月左下の親知らずを抜歯しました🦷
施術が上手だったのか体質なのかはわかりませんが、ほんの少し腫れただけで済みました😭
親身になって話も聞いて下さりますし、これからのプランもわかりやすく説明していただけます😊
とってもオススメなので1度受診してみて、自分に合うようでしたら通ってみてはいかかでしょうか🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    そんなに腫れなかったんですね!✨✨
    怖かったのですが、やましたデンタルクリニックに予約してみます😊ありがとうございました‼︎😆

• 12月3日