※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

昨夜の行為後、トイレでおりものを拭いたら気になるものがついていました。伸びる感じだったのでのびおりか精子か気になります。どちらでしょうか?

妊活中で昨日の夜仲良ししました。
今日の朝トイレに行って拭くと
おりもの?精子?がトイレットペーパーについていました。
どっち?と気になるのですが
伸びる感じやったのでのびおりですかね??
精子だとのびないですよね??

わかる方教えて欲しいです🥺🥺

コメント

チーズ

伸びる感じならのびおりですね!
精子なら臭いです😂

  • りーまま

    りーまま

    においかいでないです!笑
    伸びだけ確認しました🤣🤣
    仲良しした次の日の朝は
    ほとんどの確率で
    トイレットペーパーに何かつきます
    でも今日は伸びてたんですよね😅

    アプリでの排卵予定日は5日
    排卵検査薬はまだ陰性です(>_<)

    妊活わからないことだらけで😅😅

    • 12月1日
  • チーズ

    チーズ

    アプリのは参考程度に考えた方がいいかなと思います🤔
    私は1人目の時、アプリ見ながら半年以上タイミング取ってましたが全然で、排卵検査薬を使い出して2ヶ月目で授かれました!アプリの排卵日は全然ずれてました😅
    中にはアプリの排卵日がばっちり、って方もいると思いますが✨

    伸びおりも排卵日前にある人と後にある人がいるみたいなのでわからないのですが、排卵検査薬は真っ白ですか?少し陽性には近づいてる陰性ですか?

    • 12月1日
  • りーまま

    りーまま

    詳しく聞かせてくれて
    ありがとうございます🥺
    排卵検査薬も使いだしたばっかりで…

    でもうっすら線はでてます!!!

    いつも排卵日の3日前くらいに
    伸びおりかなぁ?て
    感じなんですけど(>_<)(>_<)

    • 12月1日