※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム上の子がアンパンマンが好きなので、コロ…

神戸アンパンマンミュージアム
上の子がアンパンマンが好きなので、コロナがまた再拡大する前に行きたいなあと思っています🥺1歳6ヶ月の子が有料のミュージアムに入って楽しめるのかぜひお聞きしたいです😊無料のところだけでも十分楽しめますかね😆?

コメント

aohn

1歳3ヶ月の時にアンパンマンミュージアムに連れて行きました!(横浜でしたが💦)
有料のところは色々と遊べるスペースやショーがあり
娘は大興奮でした🥺✨
無料のところだけでも装飾やご飯ものがアンパンマンだったりするのでそれだけでも楽しめると思います☺️♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月のお子さんでも楽しめたのですね😳!なんとなくイメージで2歳くらいの子からが対象かなあとか思っていたんですが、そんな事ないなら有料入っちゃうか迷います🥺💕

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

楽しめると思います!
うちの子もアンパンマン大好きですが、人見知りしちゃって全く遊んでくれませんでしたが...ショーは楽しそうにしてました🥰
1階のおもちゃが売ってたりお店があるところのほうがはしゃいでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料のところも十分魅力的ですよね🥺💓ショーは有料スペースですよね😆2歳のお誕生日までとっておくか、コロナが落ち着いている今の間に有料スペースまで入ってしまうか迷います😣✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1歳5ヶ月のときに行きました!
    ショーは有料ですね!
    無料のところもゲーム?とかありますもんね🤍
    2階、12月14.15日はこどもチケット無料みたいですね😳

• 12月1日