※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのリポソーム使ってる方いらっしょいますか?高くて迷って…

コスメデコルテのリポソーム使ってる方いらっしょいますか?
高くて迷ってますが、やはり使うとちがいますか??

また、その後に使う化粧水などは何を使われてるかも併せて教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リニューアルしたリポソーム使ってます✨
無臭に近い?感じで赤ら肌にならずベタベタせずしっとりしてます。
30mlで朝晩使って大体1ヶ月半で使い切りました!
乾燥肌なら年中使い、混合肌なら秋冬限定に使ってもいいかなーと思います✨

化粧水はアルビオンのフローラドリップ、部分美容液はメラノCC、乳液はキュレル、クリームはアンブリオリス使ってます😄

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。
    やはりいいものですよねー!
    サンプル使用でとてもよくて、ただ御値段がお高いので買うかほんと迷ってます😣
    肌にはお金かけといた方がいいですよね💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良いです!
次の日の朝白くてふっくらした感じになるのでやめられません🤣
リポソームの化粧水などは肌に合わなかったのでアテニアの美白とエイジングシリーズにポーラのアイクリーム塗ってます🙆‍♀️

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。化粧水は合わなかったんですね!
    30年売れ続けてるだけあってやっぱりすごくいいものですよね。
    高いけど買いたいと思います😌笑

• 12月1日
moony mama

スキンケアは、コスメデコルテ愛用してます。
リポソームも、リニューアル前から愛用してますが。産後のバタバタしてる時期に、入浴後すぐにリポソームだけつけて朝を迎える日々でしたが。お肌の状態良かったですよ😊

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます。
    オールインワン代わりにもなるって感じですかね!
    バタバタしてる時これだけで済むならありがたいです!

• 12月7日