※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちぱち
子育て・グッズ

奥二重から二重になることはありますか?子どもの目は成長とともに変化するので、気にする必要はありません。他のお子さんはどう変わっていきましたか?写真を添付しました。

奥二重から二重になることもありますか?

長女が2歳9ヶ月になります!
生まれて3日まで二重、
それ以降一重、
2歳すぎてから寝起きだけ両目二重になることもしばしば、、
ここ2週間左目だけ奥二重になりました!

十分すぎるほど可愛いので
そんなに気にしている訳ではなくて、
私自身ずっと二重だったので、
成長でどう変わっていくのかわからなくて、、
ただ、一重にしろ二重にしろ
両目一緒がいいな~と(笑)

みなさんのお子さんどんな感じで
変わっていきましたか??

写真は上が最近の片目奥二重、下が寝起きです。

コメント

ママりん

ありますあります!!
私が小6まで奥二重の片方は一重でしたが、そこから徐々に綺麗な二重になりましたよ!
うちの上の子も主様のお子様のような感じだったんですが、4歳頃から女の子と間違えられるくらいのパッチリ二重です!
たまに寝過ぎると片目だけ一重になるときあります(笑)

ぺんしるる

ありますよー!
長女が産まれた時は重めの奥二重でしたが2歳前ぐらいに発熱をきっかけにパッチリ二重になりました😂
赤ちゃんの時と今と顔が全然違います🤣笑笑