※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちゃん
妊娠・出産

いくら位のベビー布団セットを買ったらいいでしょうか?31週初ママです。

31週初ママです。現在出産入院準備グッズを揃えている所です。ベビー布団セットを買おうかと色々とみているのですが、価格帯もさまざまで、とても悩んでいます。皆さんいくら位のものを買われましたか❓

コメント

しーちゃんママ

実家用に西松屋で8000円くらいのセットを買いましたが、夏場はいいですがやはりペラペラで寒いときは厳しいです。それに生地もイマイチでした。
家のは2万ちょっとくらいの西川のですが、やはり暖かく軽くていいですよ。
余りに高くなくて二万くらいので十分だと思いますよ。

だっく

10点セットで9,800円のものを買いましたー◡̈
高いやつはほんとに高いですもんね…
どっちみち大人の布団で一緒に寝るようになるかなあーと思って値段を抑えたものを購入しました◎

ヤヨコ

コンビミニのものを買いました!
デザインも可愛くて、必要な物は全てセットになっていたので何も買い足す必要がありませんでした。
定価3万いくらかでしたが、キャンペーンで割引やポイント還元、プレゼントなどあり、実質半額程度で購入しました。

丸洗い出来るものがいいですよ♪

小梅みかん

西川の10点セットのものにしました✨
アカチャンホンポで安くなってるときに!色は選べませんでしたが、イエローなのでいいかなってかんじです。10,000円ちょいだった気が!

みー ♩

うちは特にベビー布団購入してないです。
すぐ大人と一緒に寝るようになるし、昼間は座布団の上でもいいくらいだよーと母に言われたので(^^;
ベビー布団ではありませんが、保育園など行き出したら使用するお昼寝布団をしまむらで2000円くらいで購入しました(^^)

ベビーベッドにもその布団を敷いてタオル敷いて使用してました(^^)

ヒトユウ

私も西松屋で10点セットで一万円もしないのを買って使ってます♡

ベビー用マットレスだけ買いました!5千円くらいのを。
夏はかけ布団必要ないし、タオルケット類で良いかなぁ?っと。寒くなる頃にまた考えようと思ってます。

duff

うちはベッドは購入せず、ファルスカの折り畳み布団セットにしようと思っています!