※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
妊娠・出産

今朝腹痛があって様子見…トイレ行ったら出血!あらーと思って病院へ🏃子宮…

いつもお世話になってます☆
今朝腹痛があって様子見…トイレ行ったら出血!
あらーと思って病院へ🏃
子宮の1cmしか開いてなくて、所謂“おしるし”ってやつですな。
只今入院してますが、陣痛弱くなるようであれば帰宅とのこと( ̄▽ ̄)
予定日より12日早いですが、ここまで来たらもう産みたいです^^;
しくしく腹痛も強くなってきましたー(〃ノωノ)どきどきです。

コメント

ミルク缶

頑張ってください(*´ω`*)❤

あーぷー

はじめまして。
一回入院したら産みたい!と思いますよね!!
このまま陣痛に繋がってくれたらいいですねー!!
頑張って下さい🍀