※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

本陣痛に繋がるか不安です。明日の健診まで痛みが続かなかった場合、タクシーで病院へ向かうべきでしょうか?

今朝おしるしがありました。
あと2日で予定日の者です。
一応、間隔は不規則でしたが昨日から下腹部痛も加わったので産婦人科に連絡しました。
詳しく聞かれて、陣痛の間隔を測って10分きったらまた連絡下さい準備はしておきますからーと私を安心させるように言われました。

あれから間隔を測りましたが、15分から18分の間隔で痛みは2分から3分続きます。

このまま本陣痛に繋がったらいいのですが…

明日の12時に健診の予約を入れてました。

なので…明日の健診まで本陣痛に繋がなかった場合…

明日は一応タクシーで病院へ向かって陣痛バッグも持って行った方がいいでしょうか…?

総合病院で今まで自分で運転して病院に通ってました。距離は4キロないくらいで10分かかりません。

コメント

まきらん

私は前の出産の時、おしるしがありましたが本陣痛にならなく、三回ほどフライングしてしまいました(^_^;)
本陣痛の痛みは本当に顔が歪むほど痛いです>_<
車でとのことなので、荷物は積んでおいた方がいいかと思いますが、タクシーでは行かなくても良いかなと思いました(^^)
もうすぐ出産ですね!
可愛い赤ちゃん産んでくださいね♡

manami.*

何かあるといけないのでタクシーで、入院できるような状態で行かれるといいですよ!頑張ってください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

mama.☺︎

明日の検診までに本陣痛くるかもしれないですし、明日のことは明日の状態によるのではないでしょうか?^ ^

いのちゃん

いのちゃんの写真に目が止まりました❤️

私は、前駆陣痛で2回フライングで病院行きましたが入院バック持って行きました!
本陣痛に繋がるといいですね😊
頑張ってください!

Mimi_M

私も慧くん大好きです(*^▽^*)♡妊娠中ずっと安静だったのですが、JUMPのLiveDVD見て過ごしてました(笑)

私も前駆陣痛か本陣痛かわからず病院に電話したことがあります‼︎ややこしいですよね(^◇^;)でも実際本陣痛が来た時は痛みの程度が全く違って規則的だったので「これか‼︎」って分かりましたよ(^○^)

もう直ぐで赤ちゃんに会えますね♡遠い場所からですが安産菌送ってますので頑張って下さい(*´꒳`*)♡