※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
ココロ・悩み

オミクロン株の影響で第6波が心配。成人式も中止かな。なぜこんな世の中に…

え?オミクロン株日本で確認…もうじきどうせ第6波きますよね?今年も絶対成人式ないだろうな、、、本当なんでこんな世の中になっちゃったんだろ〜

コメント

来そうな気がしますよね〜😭

• lii

lii

ですよね〜😭
    もうこんな生活疲れますね😭

• 11月30日

退会ユーザー

私は丁度3年前に成人式終わってるのでいいですが妹が今年。
    弟が来年なので中止になるのかな…って感じです😭

• 11月30日
  • lii

lii

私も今年成人式で今のところあるみたいですがなんか中止になりそうな予感がします…🥲
    私の弟も来年成人式なのですがいつになったらコロナ気にしない生活が送れるんですかね😩
    もううんざりです、、

• 11月30日

退会ユーザー

もうマスク生活も自粛も飽きちゃいましたもんね…(´-`).。oO(
    今年成人なんですね...♪*゚
    あ、私の娘とRままさんの息子君同じ9ヶ月ですね( ꒪﹃ ꒪)💕

• 11月30日
  • lii

lii

コロナ…疲れます🤷🏻‍♂️
    本当ですね!!なんかすごくないですか?🤣妹さんと私同い年で弟くんと私の弟も同い年で娘ちゃんと息子は同い年…🤣🤣

• 11月30日

退会ユーザー

分かります(´;ω;`)
    凄いです😂😂😂

• 11月30日

そのうち入ってくるだろうなって思ってましたが、早かったですね。
今のところ軽症みたいなので、このままあまり影響ないといいのですが😢

• lii

lii

今回の対策早かったから大丈夫だと思ってたんですが日本にきちゃいましたね…😢
    オミクロン株感染力強いみたいだしもう日本も終わりですね😭😭

• 11月30日
はじめてのママリ

このままおさまることはないだろなーとおもってます😭
私今年?今年度?の成人式の代で、式にはでない予定なのですが、振袖来て地元に行こうと思ってたのでどうかそれまでは6波こないでほしいです、、

• lii

lii

私も1月に成人式があるのですが去年も中止だったのに今年も中止なんて…もうコロナコロナでストレス溜まりまくりです😔

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

濃厚接触者70人とかでしたっけ…早々に閉じ込めるために対応してますがどうなるんですかね😂
上の子は入園式なかったけど、再来年の卒園式は出来ると良いな…。

• lii

lii

仕事なのか分かりませんがこのご時世になんでアフリカ南部に行くことがあったんだろう…と不思議でたまらないです😖
    コロナのせいで一生に一度の大切なイベントがどんどん中止になってますよね…卒園式はあるといいですね、、😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外交官の方だから何かしらお仕事だったとは思いますが…今…?って感じですよね🥲

• 11月30日
  • lii

lii

大丈夫だと思ったんですかね…

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

もう無理ですよね…絶対どんどん広まって第6波が来ますよね😫💦

• lii

lii

絶対きます…もう大丈夫!なんて期待してまた自粛生活が始まるの疲れました🤣
    やっと少なくなってきたのに…

• 11月30日
はじめてのママリ

2年半帰省出来ていない実家に「このタイミングで」帰省しようと思っていた矢先でした...😭

あっという間にまた感染拡大かなと思っています。

• lii

lii

年末を目前に本当やられましたよね、、、
    やっと落ち着いてきたと思ってたんですが😔😔

• 11月30日
退屈ガール

何回同じことを繰り返すのか…
学ばないですよね〜🙄
空港封鎖とかできないんですかね😥

• lii

lii

しかし今回はいつもより対策も早かったのでなんとか大丈夫かな?と思ってた矢先…
    もう一生こんな生活な気がします、。
    いっそのこと空港封鎖してほしいですね、、

• 11月30日
  • 退屈ガール

退屈ガール

対策といっても外国人の入国だけ禁止で、日本人や在留資格のある外国人は入国OKだったのでまたダメだと思ってました🤦🏻‍♀️
    封鎖できない事情があるんでしょうけど、パスポートすら持ってない私からしたら空港封鎖が1番良かったんじゃないかって思っちゃいます😅
    早く日常が戻ってきて欲しいですね😢

• 11月30日