※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
サプリ・健康

冬のせいかわからないんですけど毎日身体が重だるくものすごく眠いです🥱…

冬のせいかわからないんですけど
毎日身体が重だるくものすごく眠いです🥱

妊娠後可能性はなくて
生理も終わったばかりで本来ならひと月の中で
一番元気な時期のはずなんですけど💦

私、人間じゃなくて冬眠する生き物だっけ??
ってなるくらい眠いです。。

同じような方いらっしゃいますか?
眠いだるい気持ちを分かち合いたいです🥺笑

コメント

はじめてのママリ

そういう時あります。

いまは妊娠中で眠いですが、

妊娠関係なく
冬ってとにかく眠くなる気がします。
朝も起きれず、体が動かないですよね。
季節の変わり目だし体調気をつけましょう☺️

  • みかな

    みかな

    そういう時ありますよね😣
    私は朝は意外としゃっきり起きれるんですけど、
    日中眠くて困ってます💦
    たしかに寒さに身体が追いついてない感じがしますね😭

    • 11月30日