※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

料理苦手な方いますか😭?私は結婚して6年目ですが全然上達しません、、メ…

料理苦手な方いますか😭?
私は結婚して6年目ですが全然上達しません、、
メニュー考えるのも苦手だし、新しいメニューに
挑戦もしないし、いつも子どもが好きなもの、自分が作れるものを作ってる感じです。
苦手なくせにいつも目分量で味付けするので
味見するうちによく分からなくなります 笑
今日のメニューも、焼き肉、味噌汁、長芋すりおろし、サラダのみです。笑 
離乳食もあるのでいかに楽に作れるかばかり考えてます😭

なにか簡単に作れて、子どもにも人気で、、
のようなメニューあれば教えてほしいです!!

コメント

えるさちゃん🍊

お昼によく作るのは
3食丼、オムライス、チャーハン、焼きそば、牛乳リゾットですかね🤔